July 8, 2009

Kobe Travel

定額給付金が入ってきたから、7月2日〜5日に神戸の大ちゃんと真理子の所へ遊びに行ってきた。

Costcoは楽しかった。一人で行って隅々まで見たいもんだ。

玉子焼を藍は気に入ったらしく、一人で20個近くも食べてた。こういうシンプルなものは美味いものが多い。

どうしても買い物メインになって藍が退屈するから、藍の為に須磨水族館へ。

藍と二人で、元町高架下商店街へ。この雰囲気はたまらない。震災前に行ったけど、この辺は被害が少なかったようだ。藍の足が限界だった為、終始おんぶしていた…。

足が痛くてしょうがなかった藍も、遊園地が見えると大はしゃぎ。人生初のメリーゴーランド。

キリンを選んだは良いが、俺にぶつけようと一生懸命。運転ものは初めてのはずだけど、意外に上手かった。

No comments:

Post a Comment